伝説るんです。

伝説るんです。 第3巻
発売日を間違えて1週間前にお店に行ってしまうと言うお恥ずかしい裏話もあったが
そのおかげ?で予約をいれてきたから
前回の第2巻のように売り切れ店続出で在庫のあるお店を探す手間は省けた。
(まっ負け惜しみか…)
あとは実写版
伝説るんです。
を見てみたいが…
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 個人技のスキーヤー・スノーボーダー(2021.01.19)
- 延命処置の為に記事更新です。(2020.07.18)
- 献血(2013.03.31)
- リターン北海道(2013.01.06)
- 年末年始の予定(2012.12.25)


コメント
実はめちゃめちゃ好きだったりします@伝染るんです。
だるまや旨かったみたいで良かったです!
何を3野口も食べたんですか?(笑)
タルタルソースが付いてるメニューもイケますよ!
ワタクシはいつも「からあげ定食」ですがね~
投稿: おすぎ | 2009年10月28日 (水) 18時00分
おすぎさん、コメントありがとうございます。
>伝説るんです。
伝説るんです。を知っている人そのものが あまりいないと思っていたのに
まっまさか ここにも 伝説っている人がいたとは(爆)
>だるまや
いやぁ
ありゃ 安くて いいお店ですわ。
おすぎさんに教えてもらわなかったらウイングかコンビニで飯だったんで
本当に感触です。
でもウイングの1日券相当も食ってしまうとは思わなかった(汗)
約3野口 の内訳
鮎のお寿司 + あまごの塩焼き + 焼き松茸
日替わり焼き魚定食 840円のつもりだったのに〜
投稿: docat | 2009年10月28日 (水) 19時31分