« 米山SA 鱈の粕汁 | トップページ | 年末年始のスキー旅行 »

2009年12月27日 (日)

国産米粉のロールサンド 小倉&マーガリン

国産米粉のロールサンド 小倉&マーガリン

     個人的な つぶあん&マーガリン シリーズ はこちら

Photo_2  

 

 

新潟駅前のローソンで購入 120円 Photo_3

 

 

成分表を見るとお米(うるち米)がちゃんと入っている。 Photo_4

 

 

パンの表面がペタペタしていて食べるともっちりしていた。

Photo_5  

 

 

ヤマザキ製だがマーガリンは塩っぱくなく小倉あんは水っぽい

Photo_6  

 

 

あんもマーガリンも中身が少ない気がする。

 

米粉パンはおいしかった。

|

« 米山SA 鱈の粕汁 | トップページ | 年末年始のスキー旅行 »

つぶあん&マーガリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国産米粉のロールサンド 小倉&マーガリン:

« 米山SA 鱈の粕汁 | トップページ | 年末年始のスキー旅行 »