国産米粉のロールサンド 小倉&マーガリン
国産米粉のロールサンド 小倉&マーガリン
個人的な つぶあん&マーガリン シリーズ はこちら
パンの表面がペタペタしていて食べるともっちりしていた。
ヤマザキ製だがマーガリンは塩っぱくなく小倉あんは水っぽい
あんもマーガリンも中身が少ない気がする。
米粉パンはおいしかった。
| 固定リンク
「つぶあん&マーガリン」カテゴリの記事
- 月寒こっぺ小倉&マーガリン(2010.02.22)
- グルメモア ロシアパン つぶあん&マーガリン(2010.02.02)
- フジパン名古屋風どら焼き(2010.01.16)
- ふんわりミニブレッド小倉&マーガリン(2010.01.16)
- 日糧製パン 小倉&マーガリン(2009.12.28)







コメント