帰れないかも…
もう北海道も飽きちゃったんで今夜19時30分、苫小牧発のフェリーで帰るんですが高速道路が雪で通行止め。
ただいま室蘭
苫小牧まで100キロもないんで普通ならば余裕のはずが苫小牧までの国道が大渋滞!
流れていればいいがダラダラ動かん。
こりゃマジでヤバい
間に合わないし
昨日切れたヘッドライトも直してないし
| 固定リンク
« 室蘭高原だんぱら | トップページ | 間に合った »
「放浪癖」カテゴリの記事
- GW(2025.05.05)
- 稚内空港便 天候調査中(2015.01.18)
- シーズン前の マイア と チャオ を見てきました。(2014.10.26)
- ただいま2014年度 滑走記録編集中 18日目!(2014.10.13)
- ただいま2014年度 滑走記録編集中 17日目!(2014.10.12)


コメント
明けましておめでとうございます
暇つぶしに情報を…
ふんわりコッペパン つぶあん&ホイップ
店:デイリーヤマザキ
はちみつ&マーガリン(菜の花はちみつゼリー使用)
店:サミット
はちみつ…は期間限定印付き、紙っぽいプラスチックの袋に入ってます。
投稿: すまいる | 2010年1月 2日 (土) 14時54分
すまいるさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、新情報をありがとうございます。
年末から北陸、北海道と放浪していますが
コンビニ・スーパー共に目新しいヤマザキコッペパンがありません。
北海道では各メーカーさん(パン屋さんに限らず)がほかの地域に先駆けいろんな商品を先行発売するのでコッペパンももしかしたらなんて期待していたのですが何もありませんでした。
(ちなみに北海道ではコッペパンではなくスイートパン)
これから本州に戻りますので新種コッペパン探索したいと思います。
投稿: docat | 2010年1月 2日 (土) 16時36分
北海道なら牛乳も小豆も色々地域ものを発売しててもおかしくない感じなんですけど…意外とないものですね。
それでは、気をつけて帰ってきて下さいm(_ _)m
投稿: すまいる | 2010年1月 2日 (土) 18時46分
すまいるさん、コメントありがとうございます。
本日、無事に本州上陸を果たしました。
ただし秋田県ですけど(汗)
上陸後 直ちにコンビニに立ち寄りましたがいずれにもコッペパンがありません。
地域物の新種コッペパンは今回の旅では発見出来なさそうです。
投稿: docat | 2010年1月 3日 (日) 11時03分