フジパン名古屋風どら焼き

フジパン 名古屋風 どら焼き
どら焼き版 つぶマ(小倉&マーガリン)
どら焼きの皮は市販のものなのでそんなにおいしくはない。
(皮のおいしいどら焼きの方が少ないが…)
どら焼きを開いたらあんこが流れ落ちそうになったが食べてみると多少水っぽい感じはするものの適度な粘りもあった。
マーガリンはあんこに混ざってしまい単独で食べることが出来なかったが少しだけ塩っぱいような気がした。
刈谷パーキング (ハイウェイオアシス) にて発見!
126円
| 固定リンク
「つぶあん&マーガリン」カテゴリの記事
- 月寒こっぺ小倉&マーガリン(2010.02.22)
- グルメモア ロシアパン つぶあん&マーガリン(2010.02.02)
- フジパン名古屋風どら焼き(2010.01.16)
- ふんわりミニブレッド小倉&マーガリン(2010.01.16)
- 日糧製パン 小倉&マーガリン(2009.12.28)


コメント