たまねぎ = オニオン
モスバーガーにて
お客さん・モスバーガー一つ、たまねぎ抜きで
店員・モスバーガー一つ、たまねぎ抜きで
お客さん・テリヤキバーガーってたまねぎ入ってますかぁ?
店員・たまねぎは入ってません。
お客さん・じゃあそれ一つ
店員・テリヤキバーガー一つ
この時、後ろで順番待ちをしていま私は
へぇ〜
たまねぎ抜きで注文って出来るんだ、
あぁ〜それとこの人、
たまねぎが嫌いなんだなぁ〜
と思ったわけですよ。
そうしたら次に注文したものが…
お客さん・オニオンフライ一つ
店員・…オニオンフライ一つ…
ギョェ(゜◇゜)~
おまえ〜
たまねぎ嫌いなんじゃないのかよ〜
オニオンってたまねぎだろがぁ〜
不景気な世の中ですが
回りをよく見聞きしていると
楽しいことたくさんありますよ(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 個人技のスキーヤー・スノーボーダー(2021.01.19)
- 延命処置の為に記事更新です。(2020.07.18)
- 献血(2013.03.31)
- リターン北海道(2013.01.06)
- 年末年始の予定(2012.12.25)


コメント