夏休み~
しかも今は別料金になっている大都市近郊区間も含めてだから
わかりやすいと言えばわかりやすい。
今だと上限1000円とは言っても
大都市近郊区間が別料金だから
しかも土日のみだから
私のような東京在住、長距離利用の多い輩には大きな影響は少なそうだ。
よし今度の夏休みは
昨年果たせなかった巨大な白熊(スペシャル白熊)を制覇しに
鹿児島にリベンジでもするか。
昨年よりも100円安くなるはずだし
平日も上限料金が適用だから
日程も気にしなくていいし~
夏休み・楽しみだ~
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 個人技のスキーヤー・スノーボーダー(2021.01.19)
- 延命処置の為に記事更新です。(2020.07.18)
- 献血(2013.03.31)
- リターン北海道(2013.01.06)
- 年末年始の予定(2012.12.25)


コメント