電車の中
通勤で電車を利用しているんですけどいろんな人たちが乗っていますよね。
たまにこのブログでも面白い(迷惑?)な人の事を書いたりしていますが今朝は
”たくわんオヤジ“
電車の中で飲食をするのもあまり格好良いもんじゃないですけど
隣で自家製の漬け物を食べるのは勘弁してくれ〜
臭いが強烈なんだよ〜
(*`Д´)ノ!!!
しかもそのオヤジ、タバコ臭いしポマード臭いし
いゃ〜 参った、
ノ(´д`*)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 個人技のスキーヤー・スノーボーダー(2021.01.19)
- 延命処置の為に記事更新です。(2020.07.18)
- 献血(2013.03.31)
- リターン北海道(2013.01.06)
- 年末年始の予定(2012.12.25)


コメント
自家製たくわんは最強やね(笑)
ワタクシも通勤に使うバスの中で
朝からマクドを食す奴が居るのね。
まぁ、車内が臭いこと臭いこと・・・
投稿: おすぎ | 2010年5月29日 (土) 18時27分
おすぎさん、コメントありがとうございます。
どうもお久しぶりです。
まぁ電車の中で飲食をする人も最近では珍しくないですけど自家製たくわんはやめましょうよねぇ。
食べている本人はきっと旨いんだろうけど…
マックや吉牛もキツイですけどね。
投稿: docat | 2010年5月29日 (土) 20時34分