コーヒークリーム&ホイップ
コーヒークリーム&ホイップ
キリマンジャロコーヒー豆 0.6パーセント入り だそうな
0.6パーセントとhなんとも微妙な・・・
見た目はキャラメルクリーム
味はコーヒーの苦味のあるキャラメルクリーム
甘味の中にある苦味が印象的だ
| 固定リンク
「ヤマザキ コッペパン」カテゴリの記事
- ナポリタンスパゲッティ(2014.01.23)
- ナポリタンを探せ!(2014.01.14)
- 11月の新作ヤマザキコッペパン ゲット(2013.11.17)
コーヒークリーム&ホイップ
キリマンジャロコーヒー豆 0.6パーセント入り だそうな
0.6パーセントとhなんとも微妙な・・・
見た目はキャラメルクリーム
味はコーヒーの苦味のあるキャラメルクリーム
甘味の中にある苦味が印象的だ
| 固定リンク
コメント
こんばんは、今年もあと少しだというのにまだまだ出ますね。コーヒークリームのはどちら方面で手に入るのでしょうか。黒ごまは橋本駅の近くのデイリーヤマザキにて手に入れられました。
投稿: こっぺ | 2010年12月 9日 (木) 22時53分
こっぺさん、コメントありがとうございます。
>コーヒークリーム&ホイップ
こちらは
ぶどうゼリー&ホイップ
http://docat.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-b53e.html
のコメント欄の書き込みで教えていただいた
エネルギースーパーたじま、曳舟店で購入しました。
カズンというスーパーには私が訪れたときにはどこにもありませんでした。
その他、北関東方面(茨城・栃木)のデイリーヤマザキにも置いてあるところも確認しています。
横濱馬車道シリーズもそうでしたけど同じ関東でも西と東で微妙な地域限定品があるみたいですね。
投稿: docat | 2010年12月10日 (金) 05時36分