完全燃焼?
完全燃焼と書けば聞こえは良いが
燃え尽き症候群、
要はガス欠だ。
国内でおそらく歴訪再困難と思われる奥尻島の桜ヶ丘スキー場での滑走を達成したら気が抜けてしまった~
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 個人技のスキーヤー・スノーボーダー(2021.01.19)
- 延命処置の為に記事更新です。(2020.07.18)
- 献血(2013.03.31)
- リターン北海道(2013.01.06)
- 年末年始の予定(2012.12.25)
完全燃焼と書けば聞こえは良いが
燃え尽き症候群、
要はガス欠だ。
国内でおそらく歴訪再困難と思われる奥尻島の桜ヶ丘スキー場での滑走を達成したら気が抜けてしまった~
| 固定リンク
コメント
奥尻は本当にお疲れ様でしたね!
燃え尽きちゃうのもわかりますわ…だってあそこは北海道以上に「外国」。
道産子だって夏でもなかなか行けない所だもん^^;
全国で考えたら、まだまだ未踏のスキー場はあるのですか?
私達は日高国際、糠平、阿寒、和寒、名寄で滑っていました。
特に名寄は雪質が素晴らしくてとても良かったです!
ロングクルージングバーンがギルランデじゃなくて、もう少しウェーブがなければ最高だったんだけど(苦笑)。
私達も、目をつけていたスキー場は今季でほとんど制覇してしまったので、来年からは行く所が限定してしまいそうです。
投稿: ちー坊。 | 2012年3月10日 (土) 10時09分
ちー坊。さん、コメントありがとうございます。
無気力継続中です(笑)
理由はいろいろあるのですが
一、当初の計画をほぼ達成したこと
一、ある程度の覚悟はしていましたがまさかの帰宅難民
一、奥尻島計画よりも高くついてしまった延長費用
一、1日分、遅れてしまった仕事の挽回
まだ細かい理由もありますが
お腹いっぱいもういいやって感じです。
残りスキー場ですが今のところ
北海道・京極町民スキー場
山形県・銀山温泉スキー場
新潟県・燕ハイランドロッジ前のゲレンデ
の3箇所
のはず
実は今日あたりに京極町民弾丸ツアーも可能だったんですが上記のいろいろな理由により今週末はおとなしく(珍しく?)仕事に励んでいます。
来シーズンも京極町民スキー場だけの為に北海道上陸しますね。
ついでにルスツ・ニセコでも寄って行こう、あくまでもついでに(笑)
投稿: docat | 2012年3月10日 (土) 18時40分