« ミルククリーム&ホイップ | トップページ | 2012 スキーシーズン 終了宣言! »

2012年5月 6日 (日)

今月の新作コッペパンたち

5月の新作コッペパン! undefined

ありゃ
写真が逆さまになっちゃった(汗)
まぁいいか。

ミルククリーム&ホイップ

クラウンメロン入りクリーム&ホイップ 

コーヒークリーム&ホイップ

 

 

 

 

Androidスマホからの投稿

どうもスマホからだと上手く投稿出来ないのだ・・・

|

« ミルククリーム&ホイップ | トップページ | 2012 スキーシーズン 終了宣言! »

ヤマザキ コッペパン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、スカイツリー版も手に入りました。夏の陣の前にもう何種類か待ちたいものです。まだまだ春は終わってませんよ(*^^)v、それにしてもどこかの地域限定版ありませんかねぇ・・・。

投稿: こっぺ | 2012年5月 9日 (水) 18時32分

こっぺさん、コメントありがとうございます。

スカイツリー版入手、おめでとうございます。
春の陣はメロンだけ?
そんな事はなさそうな気がしていますがどうなんでしょうね。
月末に関西方面に行くかも知れませんので
その時はでっかいシリーズでも確認してきますよ。

投稿: docat | 2012年5月 9日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新作コッペパンたち:

« ミルククリーム&ホイップ | トップページ | 2012 スキーシーズン 終了宣言! »