地味に更新しているんです。
知っていますか?
ヤマザキ コッペパン シリーズって
地味~に更新されていること

ヤマザキ コッペパン シリーズ の目次とも言えるこの画面
赤丸でくくったところに地味~に 最終更新日が出ています。
何が最終更新されたのかは
自分でも把握していない (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今月の更新は
でっかい コッペパン
と
小さい コッペパン
大遠征獲得コッペパンではなくお膝元の関東版です。
| 固定リンク
「ヤマザキ コッペパン」カテゴリの記事
- ナポリタンスパゲッティ(2014.01.23)
- ナポリタンを探せ!(2014.01.14)
- 11月の新作ヤマザキコッペパン ゲット(2013.11.17)


コメント
お久しぶりですm(__)m
最近は、こっぺさんが頑張ってらっしゃるので出る幕もありませんが、4月から佐賀県うれしの茶フェアとして『コッペパン うれしの茶クリーム&つぶあん』が発売されましたよ。
投稿: すまいる | 2013年4月13日 (土) 18時55分
すまいるさん、こちらこそお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
相変わらずの情報通ですね、助かります。
でも西日本はチョッと厳しいです、手が届きません (;´д`)トホホ…
中国・九州かぁ
難敵ですな~
投稿: docat | 2013年4月13日 (土) 19時18分
こんばんは、割り込むようですみません。すまいるさんの情報も待っていました、早速、探してみたいと思います。すまいるさんありがとうございます。また、情報提供願います。
投稿: こっぺ | 2013年4月14日 (日) 21時41分
こっぺさん、 九州のコッペパンを入手できる裏技が見つかったら教えて下さいね。
docatさん、クッキークランチ入りチョコクリームは何処で入手されたのでしょうか?気になります(^o^)
ちなみに関東栃木いちごクリームは、小山駅下のスーパーマーケットでGETしました。自分が色々廻って見た範囲で唯一あったとこです(^^;
投稿: すまいる | 2013年4月15日 (月) 18時52分
すまいるさん
返事が遅くなりまして申し訳ない
>クッキークランチ
3月の始めでしたが栃木県?群馬県?のスーパーで見つけたはず?
すみません
写真だけは撮っていたのですが購入時点でのコメントをどこにも書いていなかったので詳細がわからなくなってしまいました。
>関東イチゴ
栃木県の知人に頼んで探してもらいましたがないです、レモンはやたらあるそうですがイチゴどこにもないそうです。
月も半ばを超えてしまったのですでに幻となってしまった?
情報、ありがとうございます。
投稿: docat | 2013年4月17日 (水) 18時04分
こんにちはm(__)m
古河工場製クッキークランチ入りチョコクリームは、見付からずじまいなのに新たなコーンマヨネーズ風味ですか・・-泣けてきます。
さて、九州地方より『ベルギー産チョコ入りダブルチョコクリーム』が発売されました。
ちなみに私もこっぺさんにならいお店から送ってもらっています、ありがたい事です。
投稿: すまいる | 2013年6月22日 (土) 16時53分
すまいるさん、コメントありがとうございます。
古賀工場製は私も自力では無理だったかもしれません。
わざわざ見つけてくれた知人に感謝です。
九州版・広島版
いやぁ~
お二人ともその執念が凄い(笑)
私も見習わねばいかんですな。
毎度の新作情報、ありがとうございます。
投稿: docat | 2013年6月24日 (月) 06時27分